人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/17 店長日記

こんばんは。

Windows10にしてから何だか動きが悪い・・・もうちょい悪あがきしてダメなら元戻そうかしら。店長です。


10月17日
今日誕生日の有名人
★ もたい まさこ(女優) ★ 賀来 千香子(女優)
★ ミスター ちん(芸人) ★武蔵(格闘家)
★ 黒沢 宗子(芸人森三中) ★ 今井 翼(ジャニーズ)
★ 谷村 有美(歌手) ★ 大島 優子(AKB48)


----------

今日は親戚の集いがありまして、早めの閉店。

明日は日曜ですが、淡水魚と水草少々入荷しますよ。

まったくアクアネタが見当たりませぬ・・・

久々のビビアン画像。

子育て奮闘中のビビアン、お母さんの顔になっとるわぁ~。

ビビアンと、ドラマ「コウノドリ」見よったら赤ちゃん欲しくなってきた。
10/17 店長日記_e0173381_18434183.jpg

10/17 店長日記_e0173381_18434638.jpg

----------

厳選動画 「宮崎県小林市」

移住者を増やすキャンペーンのPRムービーらしいっす。

オチが秀逸だったので。

思わず2回ぐらいボリューム上げて見直したわぃ。

昔、奄美のじいちゃんから電話掛かってきてもまったく理解不能やったのを思い出した。


by katachiyama | 2015-10-17 18:44 | 店長日記
<< 10/18 店長日記 10/16 店長日記 >>