人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/25 店長日記

こんばんは。

川島なお美さん、ご逝去。「私の血はビールでできている」 まだまだその域には達してません・・・ご冥福をお祈りいたします。店長です。


「お知らせ」
9/27(日曜)は都合により13時オープンとさせて頂きます。
9/28・9/29は店休日とさせて頂きます、ご了承ください。


9月25日
今日誕生日の有名人
★ 北村 総一朗(俳優) ★ 清水 美砂(女優)
★ アジャ コング(女子プロレスラー)
★ リサ・ステッグマイヤー(タレント) ★ 早坂 好恵(タレント)
★ MEGUMI(タレント) ★ 内山 信二(タレント)
★ 時東 ぁみ(タレント) ★ 浅田 真央(フィギュア)
★ 木内 みどり(女優) ★ 豊原 功補(俳優)


----------

明日納品の水槽、ギリギリ間に合いましたよ。

毎度のことですが追い込まれてからじゃないと集中できませぬ。

明日は少し店内のお片付けをしましょうよ、あっちゃこっちゃ汚なすぎ・・・

今日は金曜道場、体調も完全体になったししっかり動いてこよう。

そして今日は週に2回の休肝日、やっぱ健康第一!

てなわけで簡単更新、さーせん。

ネタがないのでみんな大好き「ビビアン画像」
9/25 店長日記_e0173381_19172729.jpg

9/25 店長日記_e0173381_19224917.jpg

9/25 店長日記_e0173381_19225143.jpg

----------

厳選動画 「スパイダー」

ちょっと笑た。


by katachiyama | 2015-09-25 19:25 | 店長日記
<< 9/26 店長日記 9/24 店長日記 >>