人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/22 店長日記

こんばんは。

ラグビーW杯、明日はスコットランド戦。一からルールを勉強してみよう。滝沢先生・イソップ・ダイスケ!スクールウォーズ世代、店長です。




「お知らせ」
9/27(日曜)は都合により13時オープンとさせて頂きます。
9/28・9/29は店休日とさせて頂きます、ご了承ください。


9月22日
今日誕生日の有名人
★ 志垣 太郎(俳優) ★ 鈴木 雅之(歌手)
★ 石井 竜也(歌手米米クラブ) ★ 緒形 直人(俳優)
★ ボブ・サップ( 格闘家) ★ 渋谷 すばる(関ジャニ)
★ 北島 康介(水泳) ★ 今井 絵理子(歌手speed)

----------

セールも明日で最終日です。

みなさん買い残しはありませぬか?

声掛けてくれたら、物によっては20%オフりますよ!

週に1日しかない店休日の返上はキツイよね、精神的に。。。

よし、今日は自分へのご褒美を。

↓大きめサイズのオランダラム、完璧な仕上がりですよ。

今ならペアも取れます。
9/22 店長日記_e0173381_173825.jpg

↓みんな大好きチョコグラ、こちらも大きめ、トリートメント済。
9/22 店長日記_e0173381_1738496.jpg

↓水槽台もあとちょい、明日には塗装できるかしら。
9/22 店長日記_e0173381_173886.jpg

----------

厳選動画 「アメリカ版SASUKE」

アメリカ版のSASUKEはの完全制覇者。

なんと賞金1億2千万円!

日本もせめて1000万ぐらいにしたらもっと盛り上がるのに。


by katachiyama | 2015-09-22 18:39 | 店長日記
<< 9/23 店長日記 9/21 店長日記 >>