人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/20 店長日記

こんばんは。

ラグビー日本代表すげぇ!南アに勝つのがどのくらいすごいかって?チャオズがフリーザに勝つぐらい、いや綾瀬はるかが吉田沙保里に勝つぐらいの感じ?店長です。


「業務連絡」
9/28・9/29は店休日とさせて頂きます、ご了承ください。


9月20日
今日誕生日の有名人
★ 桂 ざこば(落語家) ★ 安倍 晋三(政治家)
★ 有坂 来瞳(タレント) ★  猪八戒(西遊記)


----------

南アフリカ戦、試合自体は見てないし、ラグビーのルールもよう分かりません。

でもダイジェストで見たLast10分、結果が分かっとるのにドキがムネムネ!

こりゃ、ラグビーW杯2019年東京大会、盛り上げていこう!

新国立競技場も間に合わせてね、偉い人達。

日本代表やけど外国人が多いのはラグビーW杯では特に珍しいことではないらしいですよ。

帰化してなくても3年以上に住んでればその国の代表になれるんですって。

ヨーロッパでは2か国から代表として召集がかかる選手も居るとか。

しかし日本人も外国人に負けんぐらええ体格しとるわぁ。


明日は月曜日ですがもちろん営業しとります!

このまま店休なしでぶっとおし行きますよ、そのかわり来週連休頂きます。

本日も海水魚入荷してます、久々のゴールドフレークはやっぱめっさ綺麗。
9/20 店長日記_e0173381_17534149.jpg

----------

厳選動画 「ジャイアントキリング!」

Last10分の攻防。

ドロー狙わずに勝負に行ったのはやっぱ侍や!

2本目は、このジャイアントキリング(番狂わせ)は日本人じゃない人達も大興奮!って動画。

世界中のラグビーファンがひっくり返ったらしいよ。

すげぇぞjapan!桜軍団!




by katachiyama | 2015-09-20 18:12 | 店長日記
<< 9/21 店長日記 9/19 店長日記 >>