人気ブログランキング |

8/29 店長日記

こんばんは。

野村忠宏3回戦敗退、そして引退、おつかれレジェンド!てか野村・伊調・吉田、五輪3連覇トリオになぜ国民栄誉賞をあげない?店長です。


8月29日
今日誕生日の有名人
★ 八代 亜紀(演歌歌手) ★ YOU(タレント)
★ ペ ヨンジュン(俳優) ★  高橋 かおり(女優)
★ 故 マイケル ジャクソン(スター) 


----------

リオ五輪で吉田と伊調が4連覇したら野村は国民栄誉賞貰えんくなるやん。

そうなる前に!引退を機に!栄誉賞を!

そして柔道がさらに盛り上がって東京五輪でメダルラッシュ!

安倍さん、ご決断を!


今日は桜輔の誕生日パーチー第二弾(笑)

閉店後小倉までダッシュなので早めに閉店、さーせん。

本日も海水魚入荷してます。

かわゆいサイズのスミレ3cm、このサイズなら餌付けも比較的容易ですよ。
e0173381_18183650.jpg

今日はメンテの見積もりに行って来ましたよ。

1500アロワナ水槽の定期メンテ契約頂きました!あざます!

場所はみんな大好き「まるた屋」さんの火の山店です。

メンテの前にランチ、ありでしょう。
e0173381_18201157.jpg

e0173381_1820626.jpg

e0173381_18201712.jpg

----------

厳選動画 「レジェンド野村忠宏」

3連覇を成し遂げたアテネの全試合ハイライト。

圧倒的過ぎてシビれる。

間違いなく良い指導者になりますね、どっかの誰かさんみたいにセクハラで捕まることはないでしょうよ。


by katachiyama | 2015-08-29 18:32 | 店長日記
<< 8/30 店長日記 8/28 店長日記 >>