人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/26 店長日記

こんばんは。

先日の金曜道場で鼻骨骨折者が出た・・・今日の道場ちと気合い入れんと恐怖心に負けそう。店長です。


8月26日
今日誕生日の有名人
★ 中島 知子(芸人オセロ) ★  宮川 俊二(アナウンサー)
★ マコーレー・カルキン(俳優ホームアローン)


----------

メンテで市内を走りましたがあちこちに台風の爪跡が・・・

店長宅もJCOMの端末に不具合が出たぽくて、映りませぬ。

ご近所さんは電話(JCOM)も不通らしい・・・

早くJCOMが映らんと子供らがうるさい。

海水魚だけでなく淡水魚もボチボチ空き水槽が目立ってきました。

今週末にはいろいろ入荷できるように段取りちうです。

リクエスト画像 「ピンクチョコグラ バイランティー」

入荷から1ヵ月、かなり色も揚がってきましたよ。

飼い込むと3枚目の画像みたいになります、たぶんきっと。
8/26 店長日記_e0173381_18574799.jpg

8/26 店長日記_e0173381_18574462.jpg

8/26 店長日記_e0173381_192347.jpg

----------

骨折ごっこ、らしい・・・

キッチンペーパーの無駄使いはやめて下さい。
8/26 店長日記_e0173381_18573919.jpg

----------

厳選動画 「She is a legend」

サラッとやりよる・・・かっちょええ。


by katachiyama | 2015-08-26 19:04 | 店長日記
<< 8/27 店長日記 8/25 店長日記 >>