人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/14 店長日記

こんばんは。

金曜日に台風上陸らしい・・・すでに小学校の休校が決まったとか。どうせヒマやろしメンテも行けんからビール醸造でもしようかしら。店長です。


7月14日
今日誕生日の有名人
★ 久米 宏(キャスター) ★ 水谷 豊(俳優)
★ 斉藤 慶子(女優) ★ 椎名 桔平(俳優)
★ 佐藤 弘道(タレント) ★ 桜庭 和志(格闘家)

7月13日
誕生日の有名人
★ ハリソン・フォード(俳優) ★ 関口 宏(タレント)
★ 中森 明菜(歌手) ★ 石川 秀美(歌手)
★ 北斗 晶(プロレス) ★ 遠藤 章造(芸人ココリコ)
★ 大地 洋輔(芸人ダイノジ) ★ 鈴木 紗理奈(タレント)
★ 道重 さゆみ(モー娘。)


----------

今日は朝一でメンテを済まし、昼からは動物取扱責任者の研修会でしたよ。

やっぱり研修の内容は犬猫に関するものばかり・・・

そして今日は「犬猫のガン」についてのお話。

犬猫に関してはチンプンカンプンワケワカメですやん。

でもいつかホワイトシェパードを飼いたい店長はいちおまぢめに聞いてみました。
7/14 店長日記_e0173381_201376.jpg

----------

定休日の昨日は久々のラーメンダブルヘッダー(笑)

お昼はさっそく「ラーメン利」にリピート。

「魚介豚骨ラーメン、煮たまごトッピング」

今回はやや麺のコンディションが・・・ほ、ほぐれん。

前回よりチャーシューが豪華な気がする。
7/14 店長日記_e0173381_2035226.jpg

んで夜は酒宴の後の〆に「泰斗らーめん」へ

最近FB上で一番見かけるラーメンですぬぇ。

かなり前に数回行きましたが、今回はかなり間があいて久しぶり。

めっさメニューが増えとる・・・ツマミ系も充実。

食したのは「えび塩とんこつらーめん」

酔いちくれてたので食レポは控えます・・・(笑)

一目で情熱と手間ヒマが注がれてるのが分かるラーメンです。

もちろん旨しすでした。

今度はシラフで食おう・・・

※画像は借り物です、さーせん。
7/14 店長日記_e0173381_20193341.jpg

----------

厳選動画 「ギブミーマイク」

ノリノリのおねぇちゃんに悲劇。


by katachiyama | 2015-07-14 20:27 | ラーメンあれこれ
<< 7/15 店長日記 7/12 店長日記 >>