人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/24 

こんばんは。

何だか体がダル重い・・・昨夜のRUNも絶不調やったし、そろそろ肉食わんといけん。店長です。


6月24日
今日誕生日の有名人
★ 清水 圭(タレント) ★ 六角 精児(俳優)
★ 野々村 真(タレント) ★ 八木 亜希子(アナウンサー)
★ 中村 俊輔(サッカー) ★ 中山 功太(芸人)


----------

なでしこベスト8!

1点献上はご愛嬌?

いや駄目やろ・・・海堀は次戦は懲罰的ベンチや。

何だか全戦辛勝ですぬぇ~、心臓に悪いし・・・

前回の華麗なパスサッカーのイメージを持って見てはダメなんですね。

守って守って泥臭く勝つ!

あと3戦ともなんだかんだ言うて、勝つような気がする!

がんばれなでしこ!

そういえば愛車スペギはバッテリー交換で何とかなりそうですよ、たぶんきっと。

近所で買えるバッテリーは国産一流メーカーの高額商品しかなかったので、海外製をお取り寄せ。

どうか何事も無く動きますように。


先日入荷のアジアアロワナ「紅龍」は画像を撮る間もなく即日完売です。

あざまっす。

画像はこれまた買取で入荷した、ディスカスの上物。

しっかり飼い込まれ、状態完璧!

早い者勝ちですよ。
6/24 _e0173381_1912321.jpg

6/24 _e0173381_1912027.jpg

----------

厳選動画 「ライフガード」

ラフガードさん、グッジョブ!

ライフガードのおねぇさんより先に溺れた人を見つけ出せますか?

てかこのプールの動画ちょいちょい見かけるけど、危なくね?

年齢制限とか身長制限とかした方がよろしいかと・・・




by katachiyama | 2015-06-24 19:04 | 店長日記
<< 6/25 店長日記 6/23 店長日記 >>