人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/3 店長日記

こんばんは。

眠ぃ、錦織戦、最後まで見てしもうた・・・ルールとかだいぶ分かってきましたよ。あとWiiのテニスより難しそうってことも分かりました。店長です。


6月3日
今日誕生日の有名人
★ 唐沢 寿明(俳優) ★ 長澤 まさみ(女優)


----------

久々に店に1日ゆっくり居ったら、何をしたらええのか分かりません。

設置の仕事も全部終わったし、水槽台も作り終えたし・・・

掃除もある程度終わったし、PC業務も終わったし・・・

そうだ、おやつにしよう!


本日入荷、「ハリネズミ ソルト&ペッパー」

かっちょええ名前付いてますが、ようはノーマルです(笑)
6/3 店長日記_e0173381_18232054.jpg

----------

厳選動画 「7分間の奇跡」

台湾に続いてタイにも日本の新幹線の輸出が決まったそうな。

せっかくなんで世界に誇るこの車両清掃のシステムも一緒に輸出したらええのにね。


by katachiyama | 2015-06-03 18:38 | 店長日記
<< 6/4 店長日記 6/2 店長日記 >>