人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/2 店長日記

こんばんは。

旅行で散財後の節約生活!のつもりが・・・つもりだったんですよ、本当ですよ。店長です。


4月2日
今日誕生日の有名人
★ 故 忌野 清志郎(ミュージシャン) ★ 浅茅 陽子(女優)
★ 岡本 綾子(ゴルファー) ★ 竹山 隆範(芸人カンニング)


----------

明日淡水魚、明後日海水魚、入荷します!

中古の水槽も出てますよ。

・アクリル120×60×60h オーバーフローセット

・アクリル90×50×50h 上部フィルターセット


バックヤードがまった片付かないので特価放出です!

気になるかたはお問合せ下さいな。

本日アクアネタなし、さーせん。


今日は1日店に居ましたがほぼ仕事せず・・・

愛車スペギのヘッドライトが球切れ、良い機会なのでHIDに変更。

※以下、アクアは全く関係のない趣味ネタなのでスルーして下さいな(笑)

一昔前なら10万してたHIDユニットも今では5,000円以内で買えちゃいます。

ナイス!チャイナ!耐久性怖いけども・・・

スペースギアへの取り付けはH7バルブ用のアダプターが必要ですが、こちらは1年ぐらい前から準備済み(笑)

ヘッドライトをバラして作業してる人が多いようなのでマネしてみることに。

片側はライトユニットを外して作業しました、が・・・ムムム、外さんでも良くね?

てなわけで反対側は外さずにサクッと作業完了。
4/2 店長日記_e0173381_18344261.jpg

バラストも適当なところに装着。

スペギはスペースそこそこあるので悩む必要なす。
4/2 店長日記_e0173381_1835541.jpg

プッシュリベットも10年物ゆえに朽ち果ててましたので、交換!
4/2 店長日記_e0173381_18362518.jpg

光軸も少し下げ調整したので大丈夫そうですよ。

やたらと簡単にできたので次はフォグランプのHID化やっちゃいましょうよ。
4/2 店長日記_e0173381_1944596.jpg

----------

厳選動画 「サイ」

状況がよう分かりません・・・

fromネパールらしいです、死傷者も出てるとか。

デカい・・・


by katachiyama | 2015-04-02 19:05 | 店長日記
<< 4/3 店長日記 4/1 店長日記 >>