人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/11 店長日記

こんばんは。

理研、小保方氏に1500万返還請求か・・・。もうヤメたげて!見てんこの顔、絶対反省しとるって。店長です。

2/11 店長日記_e0173381_1845382.jpg

2月11日
今日誕生日の有名人
★ 小野 ヤスシ(タレント) ★ 山本 モナ(タレント)
★ ホリ(芸人)


----------

昨夜の設置も無事に終了。

お客さんはかなりのプレコマニア。

おそらく県内では一番のプレコキーパーと思われます。

水槽の中には高級プレコがウジャウジャいましたよ、全盛期に60匹居たとか・・・

ほぼすべてトリム系のプレコだったのでそれなりに大きくなります。

設置した水槽は奥行600mmあるのでプレコも喜ぶことでしょうよ!たぶんきっと。

お買い上げ&おみや、あざます!
2/11 店長日記_e0173381_18184770.jpg

2/11 店長日記_e0173381_181853100.jpg

そして帰りは萬盛で「麻婆天津飯」

やっぱ量すげぇ・・・これプラス餃子で腹パンパン。

今日は祭日で水曜道場お休みなんで、走ってきやす!

今日の目標、スローペース15km。
2/11 店長日記_e0173381_1819432.jpg

----------

厳選動画 「Jolin Tsai I’m Not Yours  Feat. 安室奈美惠」

台湾の人気歌手ジョリン・ツァイ(知らんけども…)

と日本の歌姫、安室奈美恵がコラボ!

映像もなかなかかっちょええ!

やっぱ台湾人は綺麗やわぁ~。


by katachiyama | 2015-02-11 18:50 | 店長日記
<< 2/12 店長日記 2/10 店長日記 >>