人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/24 店長日記

こんばんは。

中二日でスタメンそのままとか無いわ。PKが枠いかんとか無いわ。シュート35本で1得点とか無いわ。店長です。


1月24日
今日誕生日の有名人
★ 野際 陽子(女優) ★ 市原 悦子(女優)
★ 尾崎 将司(プロゴルファー) ★ ジュディ・オング(歌手)
★ 五輪 真弓(歌手) ★ 段田 安則(俳優)
★ 林葉直子(棋士) ★ 久保 純子(アナウンサー)
★ 渡辺 正行(タレント) ★ 野比 のび助(のび太の父)

----------

土曜の夜にストイックRUNと思いましたが、喉痛い・・・

体動かしゃ治る!と思ってましたが、さすがに40過ぎの初老の体。

無理はせずに、葛根湯飲んで大人しく寝ましょうよ。

しかし週1のRUNじゃ、年間1000kmは無理ですやん。

走れるときにまとめて走ろう。


昨夜の商談、めっさ雰囲気のあるオサレなお店でした!

既存の水槽のメンテナンスのご相談。

どんな水槽・どんな生体でも店長の無駄に蓄えた知識と経験で美しく管理しやす!

お仕事頂けると良いですぬぇ~。


既存の水槽でも新規設置の水槽でもメンテナンス承ります!

淡水・海水・活魚イケス、何でも来ぉ~い!です。

メンテナンスさせて頂いてる水槽の一部です、ご参考までに。
1/24 店長日記_e0173381_1924289.jpg

1/24 店長日記_e0173381_1923258.jpg

1/24 店長日記_e0173381_19231796.jpg

1/24 店長日記_e0173381_19231543.jpg

----------

厳選動画 「Coca-Cola Small World Machines」

やっぱインドとパキスタンの紛争も宗教がらみ?

そんな両国に自動販売機を置いて、リアルタイムに繋げてみた、って動画です。

手を繋ぎ、笑顔があふれる、それがすべてでしょ?

戦争・紛争・テロ・イジメ・虐待・・・この世からすべての暴力が無くなりますように。


by katachiyama | 2015-01-24 20:01 | 店長日記
<< 1/25 店長日記 1/23 店長日記 >>