人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/11 店長日記

こんばんは。

新成人のみなさん、おでめとう!今年も大人になりきれなかった輩が逮捕されるんでしょうかねぇ~。店長です。


1月11日
今日誕生日の有名人
★ ちばてつや(漫画家あしたのジョー) ★ 中井義則(漫画家ゆでたまご)
★ 内海 光司(俳優) ★ 深津 絵里(女優)
★ 松岡 昌宏(TOKIO) ★ 浜口 京子(レスリング)
★ 持田真樹(女優) ★ 清木場俊介(歌手)
★ 磯野 フネ(サザエさん)


----------

初道場の筋肉痛と昨夜のRUNのヒザ痛で動きがロボット的です。

まぁ程よいヒマ具合で難なく閉店時間を迎えましたけども・・・

明日は連休最終日、ご来店おまちしておりまする!


現在、見積を作ってる海水水槽、ろ過槽の都合上なるべくコンパクトなスキマーを物色中なのです。

お、あるではありませんか。

今月中にLSSさんから発売されるらしいです、しかもDCポンプタイプ!

価格が分かり次第、見積を仕上げましょうよ、決まるよう祈りつつ。
1/11 店長日記_e0173381_1892774.jpg

1/11 店長日記_e0173381_1893065.jpg

----------

厳選動画 「もしかしてだけど 英語ver.」

かっちょよす。

でもネタ自体は若干行き詰まり感が・・・



↓こっちは日本語


by katachiyama | 2015-01-11 18:37 | 店長日記
<< 1/12 店長日記 1/10 店長日記 >>