人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/24 店長日記

こんばんは。

明日の朝、枕元には何が置いてあるんでしょうか…サンタさん、ランニング用のタイツか現金5,000円が欲しいんです。店長です。


12月24日
今日誕生日の有名人
★ 生島 ヒロシ(アナウンサー) ★ トミーズ 雅(芸人)
★ 長野 智子(アナウンサー) ★ 相葉 雅紀(嵐)
★ 石原 さとみ(女優) ★ 中川 圭一(こち亀)
★ 目玉のおやじ(ゲゲゲの鬼太郎)


----------

メリクリ!

てかクリスマスは24日の夜に祝うんでしたっけ?25日の夜? まぁえっか。

今日はメンテ・配達で出っぱなしでした。

この後も明日のメンテ用に海水採取に行ってきまする。

今週末まではまじめに仕事しますが、29日からは適当です・・・(笑)

そこのあなたとか君、差し入れ大歓迎ですわよ。

メンテ先の保育園の水槽もクリスマスver.に。
12/24 店長日記_e0173381_18212331.jpg

吉母まで配達がてら、足を延ばして「川棚 萬龍」

今日は塩バターラーメン、ここの清湯は鶏・魚介・野菜から取られた繊細なスープ

めっさあっさりなのにコクがある。そしてやっぱここは自家製卵麺が旨しす!
12/24 店長日記_e0173381_18211766.jpg

----------

ビビアンからもメリクリソング 「藍色聖誕節(青いクリスマス)」

まぢでかわゆすぎて胸が詰まる・・・



----------

厳選動画 「相撲ロック!」

ドコモのヘルスケア?

何かよう分からんけどかっちょよす。

てかみんな現役の力士ですやん。

でもそんなにカロリー消費せんやろ。


by katachiyama | 2014-12-24 18:30 | 店長日記
<< 12/25 店長日記 12/23 店長日記 >>