人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/23 店長日記

こんばんは。

ここんとこよく飲みました、年内はもう自主規制、誘わないで下さいね。いややっぱいちお誘ってみて下さい。店長です。


12月23日
今日誕生日の有名人
★ 天皇陛下(皇族) ★ 山本 文郎(アナウンサー)
★ 笑福亭 鶴瓶(落語家) ★ 城之内 ミサ(音楽家)
★ 山崎 まさよし(歌手) ★ 矢田 亜希子(女優)

12月22日
誕生日の有名人
★ 吉村 明宏(タレント) ★ 江原 啓之(スピリチュアルカウンセラー)
★ 中野 英雄(俳優) ★ 国生 さゆり(タレント)
★ 飯尾 和樹(芸人ずん) ★ 安 めぐみ(タレント)
★ 池田 勇太(ゴルファー) ★ 忽那 汐里(女優)


----------

今年も残すところ1週間と1日。

年賀状もなんとかなりそうやし、魚も集まりそうやし。

遅れ過ぎであきらめモードだった石垣便も年内発送の約束をもらいましたよ。

天候不良で魚が集まらなかったようです。

今週末にはマニラ便とベトナムサンゴの入荷が決定しました。

とりあえず明日、明後日は年に最終のメンテ回りで不在がちです、店長に御用の方は連絡下さいやし。

ここ最近、走れる日に限って悪天候・・・久々に走ってきます!

てなわけで簡単更新、さーせん。

本日入荷 「えびの葉」&「やしゃぶしの実」

マジックリーフとどう違うんやろか?まぁ細かいことは気にすまい・・・
12/23 店長日記_e0173381_20101288.jpg

「水草その前に」 水草の不純物を除去、水槽に入れる前に処理しましょう!
12/23 店長日記_e0173381_20101717.jpg

----------

厳選動画 「スノーボード」

さぁシーズン到来!

そろそろ板の手入れをしましょうかね。


by katachiyama | 2014-12-23 20:13 | 店長日記
<< 12/24 店長日記 12/21 店長日記 >>