人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/17 店長日記

こんばんは。

博多華丸・大吉 THE MANZAI2014優勝おでめとう!華丸さん、福岡時代よく行ってた居酒屋でバイトしとったなぁ、まったく愛想無くて感じの悪い店員やったような・・・こっちも感じの悪い若造やったと思うけども。店長です。


12月17日
今日誕生日の有名人
★ 故 夏目 雅子(女優) ★ 假屋崎 省吾(華道家)
★ 有森 裕子(元マラソン選手) ★ 本村 健太郎(弁護士)
★ 西村 知美(タレント宇部出身) ★ 牧瀬 里穂(タレント)


----------

寒いわぁ~、寒い。

配達で海沿い走りましたが、軽トラ持ってかれそうな風でしたよ。

配達以外は暖かい店内にこもって作業。

おかげでいろいろはかどりました。

年末に向け各水槽もしっかりクリーニング。

在庫スカスカの海水魚コーナーも入荷受け入れ態勢を整え中。

結局石垣便はまだ届かず、漁師に電話するも繋がらず・・・

もう少しお待ちを・・・さーせん。

嫁マネージャーに任せて放置してた小型レイアウト水槽も手直し。

大きい水槽の方はもう少し放置しとこかな・・・

てなわけで年末に向けて店内も賑やかになってきてますよ!

ご来店下さいやし。
12/17 店長日記_e0173381_18235939.jpg

3歳児、桜輔がタブレット中毒・・・

ブツブツ言いながらずっとYOUTUBE見続けよります(笑)

まぁ途中で取り上げるんですが、めっさ悪態つかれます。
12/17 店長日記_e0173381_1824156.jpg

----------

厳選動画 「トレッドミル失敗」

うんうん、気持ちは分かるよぅ。

照れ隠しってやつやね、でも不自然過ぎるね・・・


by katachiyama | 2014-12-17 18:41 | 店長日記
<< 12/18 店長日記 12/16 店長日記 >>