人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/7 店長日記

こんばんは。

某大物政治家の事務所関係者の路上駐車がひど過ぎる。総理、点字ブロックって何のためにあるか知ってます?写真撮ってくりゃ良かったよ、激おこぷんぷん店長です。


12月7日
今日誕生日の有名人
★ 故 与謝野 晶子(歌人) ★ 古舘 伊知郎(アナウンサー)
★ 香川 照之(俳優) ★ 尾美 としのり(俳優)
★ 伊藤 かずえ(女優) ★ いしだ 壱成(俳優) 
★ 鈴木 拓(芸人ドランクドラゴン) ★  若林源三(キャプテン翼)


----------

先日入荷の個体からオススメ!

「タイガーサラマンダー」

ちょいと暑さには弱いけど丈夫で飼育し易いですよ。
12/7 店長日記_e0173381_17575013.jpg

大型イケス設置完了!

しかしバタバタの設置でしたねぇ・・・

予定通り設置できて良かったです。

来年は本格的にイケスの営業を始めましょうよ。
12/7 店長日記_e0173381_17374050.jpg

室外タイプのクーラーを店内に使用。

熱風すごいですが、お魚やさんなので常に寒いくらいの環境、なので大丈夫と思われます。

目隠しのスダレをしっかり固定しないと、ファンの風で吹き飛びそうですけども。
12/7 店長日記_e0173381_17374922.jpg

----------

厳選動画 「ダブステップベビー」

やだかわゆす。



将来はこんなダブステッパーになるでしょうかぬぇ~。


by katachiyama | 2014-12-07 18:01 | 店長日記
<< 12/9 店長日記 12/6 店長日記 >>