人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/29 店長日記

こんばんは。

シェーバーの充電器が行方不明です、助けて下さい。このまま放置したらZZ Topみたいになりますやん。店長です。


11月29日
今日誕生日の有名人
★ 林家 ペー(芸人) ★ 舛添 要一(政治家)
★ 定岡 正二(元野球・タレント) ★ 故 尾崎 豊(歌手)
★ 田口 淳之介(ジャニーズ) ★ 車 寅次郎(男はつらいよ)

----------

昨日入荷のアジア、状態もばっちり!

画像は過背ですが、紅尾もかなり良い感じですよ。

純血の紅尾とのことですが、上がり具合は高背で売っててもおかしくないレベル。

画像はまた明日にでもupします!
11/29 店長日記_e0173381_18263840.jpg

11/29 店長日記_e0173381_18283761.jpg

片付け終わった広々バックヤードで水槽台の製作開始。

しかし・・・ バックヤードにも音楽を! ってことでスピーカーの配線とかしよったら作業が進みませんでした。

明日はがんばってとりあえず1台完成させます!たぶんきっと。

てことで、ちょいと走って来ようかしら。

----------

厳選動画 「ZZ Top, 'Waitin' for the Bus'」

ZZ Top、歳とってさらにかっちょよくなっとるわぁ。

音ももちろんやけど、ビジュアルがかっちょよすぎる!

10代の頃、聞き込んでましたが今聞くと当時とはまた違う感じに聞こえる。



おお!ビリーとSLASHのLa Grange発見!鳥肌もん!


by katachiyama | 2014-11-29 18:56 | 店長日記
<< 11/30 店長日記 11/28 店長日記 >>