人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/24 店長日記

こんばんは。

ツリーやイルミネーションを見かけるようになりました・・・長府地区担当のサンタは不幸事で今年は来れません。と子供たちに言い聞かせよう。店長です。


11月24日
今日誕生日の有名人
★ 湯浅 卓(国際弁護士) ★  古村 比呂(女優)
★ 山本 太郎(俳優)

----------

連休終了、ご来店あざます。

明日は振替で店休日です、お間違えのないようにお願いします。

休み明けからは大型イケスの準備に追われそうです、メンテの多い週でもあるのでバタバタしそうです。

連休中の売上はイマイチでしたが、景気づけに何か食いに行きましょうかね。

今日は連休中でしたが、淡水魚が大量入荷。

今週はアジアアロワナの入荷も予定してます。

さぁ、ノー残業でフィニュッシュです、簡単更新さーせん。

----------

深キョンのサーフィン画像が話題になってましたぬぇ~。

小麦色の締ったボディー・・・

ダメですやん、深キョンはムッチリじゃないと、ダメですやん。
11/24 店長日記_e0173381_1923384.jpg

↓やっぱこうじゃないと。
11/24 店長日記_e0173381_19234617.jpg

----------

厳選動画 「ワンコ 誘惑に負ける・・・」

数々の誘惑に負けず飼い主の元へたどり着けるか、って競技?

3番手のレトリバー君、ダメダメやん(笑)


by katachiyama | 2014-11-24 19:27 | 店長日記
<< 11/26 店長日記 11/23 店長日記 >>