人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/23 店長日記

こんばんは。

久々に髪を短めに切りました、まるで ・ ・ ・ いや、やめとこう。Coming Centuryのほうです。店長です。

10月23日
今日誕生日の有名人
★ 故 坂口 良子(女優) ★ 渡辺 真知子(歌手)
★ 矢部 浩之(芸人ナイナイ) ★ はしの えみ(タレント)
★ 松井 稼頭央(野球) ★ 小原 正子(芸人クワバタオハラ)
★ 磯山 さやか(タレント) ★ 渡辺 直美(芸人)


----------

急に思い立って、パソコンの大掃除・・・

店内でブロアしようと思いましたが、あまりのホコリに断念。

近所のガソリンスタンドの掃除機逆噴射で一気にぶっ飛ばしました。

しかしまぁすげぇホコリ・・・となりで洗車後のふき取りしてたおばちゃんの怪訝な顔に笑顔で返しときました。

おかげでパソコンもパソコン周りもすっきり!

んな感じでゴソゴソしてたらもうこんな時間・・・簡単更新さーせん。


先日ランニングついでに25年ぶりぐらいに登った地元の山(名前忘れた・・・)

山頂付近の赤土が出てる部分がハゲてるように見えるってことで、「ハゲ山」と呼んでました。

が、今は木々が生い茂ってハゲが減ってました。

店長のAGAもこれぐらい効果が出ると良いですぬぇ~。

また登ろう!次は山頂までのタイムトライアルや!
10/23 店長日記_e0173381_18322129.jpg

10/23 店長日記_e0173381_1833556.jpg

----------

厳選動画 「東京事変 - 群青日和」

うむ、なかなか良い肩幅や・・・


by katachiyama | 2014-10-23 18:38 | 店長日記
<< 10/24 店長日記 10/22 店長日記 >>