人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/21 店長日記

こんばんは。

観劇にうちわ、それほど悪意は感じないんですが・・・民主党さん揚げ足とるの上手ですね。店長です。


10月21日
今日誕生日の有名人
★ 五月 みどり(女優) ★ 蛭子 能収(漫画家タレント)
★ 永島 敏行(俳優) ★ 渡辺 謙(俳優)
★ 松田 洋昌(芸人ハイキングウォーキング)

10月20日
誕生日の有名人
★ 中島 常幸(プロゴルファー) ★ 山口 智子(女優)
★ 山田 孝之(俳優) ★ 新垣 里沙(モー娘)
★ 皇后美智子(皇室)


----------

めっさ雨降っとるし・・・

閉店後にランニング、と思うてましたが、しゃーないので残業しまする。

今日も宇部方面へ走ってきましたよ。

今季ラストの鯉仔もがっつり仕入れて来ました。

サイズアップして姉赤サイズがメインになってます。


留守中にモモンガベビーちゃんが売約になってました・・・

売れるのは嬉しいですが、ちょいと寂しいですねぇ~

また若夫婦ががんばって産んでくれるでしょうよ。
10/21 店長日記_e0173381_18453663.jpg

----------

定休日の昨日はみもすそに車を停めて、ウォーキングで門司港レトロ!

はぅ・・・拳骨HR閉まっとるし・・・土日で売れすぎて麺が品切れですって!

食えんかったのは残念ですが、商売繁盛で素晴らしい!

代わりに年季の入った焼肉屋さんに恐る恐る入店、ランチ大当たり!旨しす。

さらにめかりの若松屋でおでんとビールで〆て帰りました。

誰か若松屋と唐戸の海平ラーメンの関係性、ご存じの方おらっしゃる?

若松屋の人、海平の女将さんやったような?車も下関ナンバーやったし。

甘くて濃口のおでんの味一緒やし。気のせいかしら・・・
10/21 店長日記_e0173381_193963.jpg

----------

厳選動画 「インドアサーフィン」

海恐怖症の店長でもできそうな気がする・・・


by katachiyama | 2014-10-21 19:44 | 店長日記
<< 10/22 店長日記 10/19 店長日記 >>