人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/16 店長日記

こんばんは。

バスケ日本代表のガード富樫勇樹、NBAマーベリックスと契約!身長167cmですって!すごいですやん!店長です。


10月16日
今日誕生日の有名人
★ 故 伊藤 博文(初代内閣総理大臣)
★ 大山 のぶ代(女優・声優) ★ 石川 亜沙美(女優)


----------

昼夜の温度差がえげつないっす・・・

昨夜は稽古後に水槽の買取へ。

900×600×450(高)のガラス水槽です。

メーカーは知る人ぞ知る「アダージョプランニング」

バブル期の超高級水槽メーカーですよ!てか無くなっちゃいましたけども・・・

プレートはamp(アクアマリンプロ)のが貼ってますが、アクアマリンプロ水槽の製造元がアダージョだったので同じってことで。

透明度の高いクリアガラス、しかも強化ガラスっす。

シリコンは安心のドイツ製、デフォルトでワームガードも付いてますよ。

しかもオプションのフランジ付き。

このサイズで定価は15万前後のはずです!

とりあえず暇を見つけて磨きあげますので、気になる方はお問合せ下さい。

同じくampの600×450×450(高)もあります、フランジ付きで、こちらは新品!

こちらはアダージョが無くなったあとのamp製なので製造元はよう分かりませぬ。

でも同クオリティーです!
10/16 店長日記_e0173381_18471439.jpg

10/16 店長日記_e0173381_18471722.jpg

----------

今日は宇部メンテの合間にちょいと足を延ばして行っちゃいました。

つけめん「YUTAKA」宇部本店

今回はカレーつけめん、期間限定らしいっす。山陽小野田店には無かったような。

姉妹店に洋食屋さんがあるらしくそことのコラボレーションとのこと。

もちろんベースは魚介+トンコツ、魚介の風味はしっかり残ってます。

魚介のおかげで和風カレー的な感じ、濃いカレー南蛮のとろみが無いやつみたいな。

スープ割は合わないとのことだったので残ったスープはそのまま完飲、ごはんをぶっ込んだらおいしかったかもねぇ~。

次は油そばにチャレンジしてみよ。
10/16 店長日記_e0173381_1853362.jpg

----------

厳選動画 「ヒルクライム!おいハンドル!」

やべぇ、めっさおもろい・・・


by katachiyama | 2014-10-16 18:58 | 店長日記
<< 10/17 店長日記 10/15 店長日記 >>