人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/5 店長日記

こんばんは。

「yummy」って知ってます?桃々子に聞かれたけど分からんやった・・・「まいうー」みたいな感じらしいっす。「チョベリバ」って知ってます?店長です。


10月5日
今日誕生日の有名人
★ 西岡 徳馬(俳優) ★ やしき たかじん(タレント)
★ 黒木 瞳(女優) ★ 橋本 聖子(元スピードスケート)
★ 吉田 沙保里(レスリング) ★ 福徳 秀介(芸人ジャルジャル)


----------

今週の営業も無事に終了。

今日のツール・ド・しものせきはギリギリ天候も持ったようですねぇ。

当店の前の道路も帰路につくロードバイクが何台も通り過ぎて行きましたよ。

明日の天気はそれほど荒れないようです、夕方には台風も温帯低気圧に変わるとか。

よし、オクトーバーフェストin小倉、行けるじゃね?
10/5 店長日記_e0173381_17485624.jpg

一昨日やったか、昼過ぎにイチかバチか「拳骨HR」へ行ったけどもやっぱり「スープ完売」でした・・・

てなわけで「大平山」で、「軟骨ラーメン大盛」

はぅ、でもやっぱりGHRラーメン食いたかった・・・
10/5 店長日記_e0173381_17471476.jpg

----------

厳選動画 「プレゼントは子犬」

子犬をサプライズでプレゼントされた子供たちの反応。

我が家もサプライズでホワイトシェパードの子犬くれんやろか。。。

んなら、こんな反応してやるのに。


by katachiyama | 2014-10-05 17:53 | 店長日記
<< 10//7 店長日記 10/4 店長日記 >>