人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/25 店長日記

こんばんは。

ランクル70の受注、目標の18倍!限定復刻の70がバカ売れですって・・・スペギが復刻したら鬼ローンで買っちゃうかも・・・店長です。


9月25日
今日誕生日の有名人
★ 北村 総一朗(俳優) ★ 清水 美砂(女優)
★ アジャ コング(女子プロレスラー)
★ リサ・ステッグマイヤー(タレント) ★ 早坂 好恵(タレント)
★ MEGUMI(タレント) ★ 内山 信二(タレント)
★ 時東 ぁみ(タレント) ★ 浅田 真央(フィギュア)
★ 木内 みどり(女優) ★ 豊原 功補(俳優)

----------

池に続いて今度は井戸のポンプのお仕事・・・

同じポンプでも井戸用はめっさ高価!

こちらの業界のポンプでうまく汲み上げれればポンプ代半値以下ですやん。

来週にでも井戸の深さを測ってこよう、見た感じ5m以上ありそうやけども。

揚程7m以上の単相100v、できれば丈夫でノーメンテ、探さねば。

池のほうはアオコで鯉も見えない状況・・・

アオコ除去剤を投入するより殺菌灯を付けたほうが早そうやし、ランニングコストは安く済むはず。

これまた来週提案しましょうかね。

そんなこんなで調べものやら仕事が山積・・・簡単更新さーせん。

----------

今日は気になりつつ半年以上行けなかった気になるお店へ。

山陽小野田のつけ麺専門店「二代目 YUTAKA」

通るたび黄色い看板が気になってしょうがなかったんです。

つけ麺は好きな部類ではありませぬ・・・

つけ麺の極太麺って少し鼻にツンくるイメージがあるんす。

が、ここのはまったく臭い無し!歯ごたえも小麦感も良い感じですやん。

スープも濃厚魚介系ですが、しつこ過ぎず旨しすでした。

柚子風味のスープで割って飲むとすっきりと〆れます!

店内もめっさオサレで、店員さんの接客もGOOD!

よし、次は油そばにチャレンジや!
9/25 店長日記_e0173381_1858147.jpg

----------

厳選動画 「ベンツVクラス リムジン」

豪華すぎですやん。

コントロールはすべてタブレット、金庫は指紋認証!

まぁ、欲しくはないけども・・・


by katachiyama | 2014-09-25 19:10 | 店長日記
<< 9/26 店長日記 9/24 店長日記 >>