人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/2 店長日記

こんばんは。

今日こそは「おコゲのあんかけ」を食おう!23時までミッションをクリアせんとありつけん・・・店長です。


9月2日
今日誕生日の有名人
★ 伊藤 博文(初代総理) ★ なかにし 礼(小説家)
★ 矢崎 滋(俳優) ★ 増田 恵子(ピンクレディー)
★ 早見 優(タレント) ★ 細川 ふみえ(タレント)
★ 原 哲夫(漫画家 北斗の拳) ★国分 太一(TOKIO)
★ キアヌ・リーブス(俳優) ★ 横山 めぐみ(女優)
★ 山本 華世(地方タレント) ★ 夢野 サリー(魔法使いサリー)

9月1日
誕生日の有名人
★ 中村 繁之(俳優) ★ 土田 晃之(芸人)
★ 三浦 理恵子(タレント) ★ 森下 千里(歌手)
★ 平岡 祐太(俳優) ★ 石井ふく子(プロデューサー渡鬼)
★ 小澤 征爾(指揮者) ★ 渡部 陽一(戦場カメラマン)


----------

今日は朝からジョギングしてみました。

心肺機能はもうちょいイケそうでしたが、足腰の筋力がついてこんす・・・

少しずつ距離とスピード上げて、数ヶ月後にはもうちょいまともに走れるようになりまする!

と、公言して自分にプレッシャーを掛ける作戦です。

今から宇部へ配達&ちょい作業&集金です、大金もって新川に飲まれんように気をつけます。

簡単更新さーせん。

そういえば世界最大の水草レイアウトコンテストの結果が発表されてましたねぇ。

今年も日本人はグランプリを飾れませんでした・・・最高位3位ですって。

最近は審査員にも外国人が多く、優勝作品の作風も変わってきましたねぇ。

↓個人的には一昔前のこんな感じが好きっす。
9/2 店長日記_e0173381_1845429.jpg

↓こちらは2012年のグランプリ、う~ん・・・
9/2 店長日記_e0173381_18454925.jpg

----------

厳選動画 「ビビアン動画」

ビビアン歌手活動時の動画発見!!

2005年発表の曲らしいっす。

てか探すとけっこう出てきますねぇ、よし!集めまくるぜぃ。

画像のストックはたぶん日本でも3本指に入ると思いますよ(笑)


by katachiyama | 2014-09-02 18:50 | 店長日記
<< 9/3 店長日記 8/31 店長日記 >>