人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/7 店長日記

こんばんは。

サンダルを新調しやした・・・久々の買い物、やばい物欲に火が付きそう。とりあえずマイティーフロッグが欲しい。店長です。

8/7 店長日記_e0173381_18493748.jpg

8月7日
今日誕生日の有名人
★ 桑名 正博(歌手) ★ 梶原 雄太(芸人キンコン)
★ 野比 のび太(ドラえもん)


----------

明日は昼から夕方まで店長不在です。

2トン弱のイケスのクーラー交換です。

室外タイプのクーラーですが、雨の予報・・・やだわぁ。


先日入荷のサンゴですが、1個体ずつ撮影する時間がありませぬ。

とりあえずこんな感じでギチギチに詰まってます。

店長不在ですが、嫁マネージャーが居りますので気になる個体があれば声をお掛け下さいやし。
8/7 店長日記_e0173381_18262540.jpg

8/7 店長日記_e0173381_1826271.jpg

----------

厳選動画 「IMALUの歌唱力」

歌唱力と英語力にちょっと、びっくり。

たしか留学経験があったはず、そのときに英語マスターしたんでしょうね。

ラップの部分とかめっさ難しそうやけど、涼しい顔で歌ってます。

なんかバラエティーとか出ても、おもろいことしゃべらんし、

親の七光×2でテレビ出とる感がありました。

この路線で売って行った方がええんでない?

2本目はニッキー・ミナージュの原曲ですが、再生回数4億越えって・・・




by katachiyama | 2014-08-07 18:52 | 店長日記
<< 8/8 店長日記 8/6 店長日記 >>