人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/2 店長日記

こんばんは。

カチカチなったらペロンッて剥ごうと思うとったカサブタが、風呂上りに消えてました・・・ショックです。店長です。


8月2日
今日誕生日の有名人
★ 真璃子(歌手) ★ 友近(芸人)


----------

雨ですねぇ・・・

子供らは小倉祇園に行く予定でしたが、あえなく撃沈。

何か食いにでも連れてくかな。

てなわけでノー残業でフィニッシュです。

本日、海水魚入荷してます。

定番種メインですが、状態よく入荷しましたよ。

先日入荷の淡水魚もばっちり仕上がりつつあります。

初入荷だったアドケタは売約となりましたが、がんばって同価格で再仕入れします!

----------

今日は桃々子とクマモンんとこの娘が2人で店で暇つぶし。

なんかゴソゴソしよると思うたら、手書きPOPを作って貼っとるし・・・

↓2人仲良くやってます! ・・・確かに。
8/2 店長日記_e0173381_18201672.jpg

8/2 店長日記_e0173381_18215026.jpg

----------

厳選動画 「ホームレスのそばで歌ってみた」

ええ動画ですなぁ・・・

そういえば最近、音楽系の動画ばっかです・・・ストレス多いんで音楽に癒されたいんです。


by katachiyama | 2014-08-02 18:53 | 店長日記
<< 8/3 店長日記 8/1 店長日記 >>