人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/8 店長日記

こんばんは。

一度剥離、断裂した軟骨は元には戻らんらしい・・・てことはこの肩は一生痛いのか?上方肩関節唇損傷です。店長です。


7月8日
今日誕生日の有名人
★ 大木凡人(タレント) ★中村 有志(タレント)
★ 三谷 幸喜(脚本家) ★ 谷原 章介(俳優)
★ なるみ(芸人)


----------

台風めっさ怖いですやん・・・

中心は南にかなり逸れそうですが、結構荒れるでしょうよ。

昨日の雷もひどかったですねぇ、家ではJCOMの回線が吹っ飛びました。

店は停電からポンプの再始動がうまくいかなかったようで、サンゴ水槽が28℃超でヤバイことに・・・

とりあえず、今日明日で店の周りの飛びそうなものを片付けましょうかね。

ふるさと村市場に貸し出し中の発電機も準備しとかんと・・・

もちろん発電機回収にかこつけて生ビール!

てことで早めに帰ろう。

----------

昨夜は友人(寿司職人)宅にお呼ばれ。

ええもん食わしてもらいやした!サンクス!

いつでも呼んでくれ!

いつの間にかHPができとらす。
「寿し 四海」

おもろい画像を複数ゲット・・・

該当者の君たち、これ以上さらされたくなければビールを献上しに来たまえ。
7/8 店長日記_e0173381_1834368.jpg

7/8 店長日記_e0173381_183659.jpg

----------

厳選動画 「エレキで野々村!」

やってみようと思ったup主に敬意を・・・


by katachiyama | 2014-07-08 18:32 | 店長日記
<< 7/9 店長日記 7/6 店長日記 >>