人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/2 店長日記

こんばんは。

そろそろ散髪せねば・・・武田鉄矢みたいになっとるし。桜輔とお揃いにしようかしら。店長です。

7/2 店長日記_e0173381_1918478.jpg

7月2日
今日誕生日の有名人
★ 浅丘 ルリ子(女優) ★ 西川 きよし(芸人)
★ 小柳 ルミ子(歌手) ★ 南 沙織(歌手)
★ 三宅 健(v6)

----------

目の前が少しボヤけるぐらい、ヘロヘロです・・・

昨夜はメダカ仕入れからの通関書類の準備。

GS行って給油したら、洗車心がくすぐられ(笑) お天気下り坂って知ってましたが・・・

拭き取り終わって帰ろうと思ったらキー、インロックしてますやん!

キーレスエントリーの誤作動・・・ここんとこ動きがおかしかったんでいつかやるやろね、と思うとったら・・・このタイミングかーい!

届きそうで届かない、窓越しのキーレスに向かって念を送るも反応なし・・・

財布も携帯もぜーんぶ車内、GSの店員さんにJAF呼んでもらいました。

家帰ったら3時前やし・・・

今日は空港行ったら行ったで、通関で初の荷物検査・・・怪しい物なんぞ入ってませんよ。

予定より2時間遅れで帰店。

さっきやっと開封が終わったところでございます。

ストレスと疲労がいっぱい!なので道場行って暴れ回して来ます!肩は未だまともに動きませんけども・・・

セブ島海水魚の画像は明日にでもUPします!たぶんきっと。

てなわけで簡単更新です、さーせん。

ネタがないので料理画像でも、てか食い過ぎ?

昨日の晩飯「福祥閣 中華飯&坦々麺」
7/2 店長日記_e0173381_1912975.jpg

16時に食べた今日のお昼・・・「大平山 軟骨ラーメン大盛(2玉)」
7/2 店長日記_e0173381_1912594.jpg

----------

厳選動画 「TOM CAT - ふられ気分でRock'n Roll 」

予告通り、80年代あたりの歌姫シリーズ

めっさ懐かしいんですけど・・・


by katachiyama | 2014-07-02 19:19 | 店長日記
<< 7/3 店長日記 7/1 店長日記 >>