人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/17 店長日記

こんばんは。

ベビメタやりよった!レディー・ガガのアメリカ5公演の前座確定!ガガからのラブコールですって。店長です。

6/17 店長日記_e0173381_1963829.jpg


6月17日
今日誕生日の有名人
★ 今 くるよ(漫才師 今いくよ くるよ) ★ ショー・コスギ(俳優)
★ 西尾 拓美(タレント) ★ 麻生 久美子(女優)
★ 二宮 和也(嵐) ★ 辻 希美(タレント)
★ 菊池 雄星(野球) ★ 鈴木 福(俳優)

6月16日
誕生日の有名人
★ 形山店長(常識人) ★ 山本 晋也(映画監督)
★ Char(竹中尚人ギタリスト) ★ ほんこん(芸人130R)
★ 鮫島 彩(なでしこJAPAN)
★ 上杉 和也(タッチ) ★ 上杉 達也(タッチ)


----------

在庫のスズメダイがすべて出払いました・・・

またしても海水コーナー、スッカスカですやん。

てことで、セブ島の輸入を7月上旬で段取りします!

もちろんその間にもちょいちょい入荷はあると思います。

今週はマーシャル&ブラジル便で何かしら入荷する予定です。

今日は宇部からの吉見・・・運転疲れで首がパンパン。

ノー残業でフィニッシュです。

あ、マネーの虎で思い出した・・・

先日久々に小野田サンパークのなんでんかんでんに行ってみました。

この店は川原社長の直営店ってうわさですけど、いまだ川原社長は見かけません(笑)

THE博多ラーメンって感じで、やっぱ旨しす!

この海苔に広告入れるやつ、何か食うのに抵抗あるわぁ。
6/17 店長日記_e0173381_18584879.jpg

----------

昨日は桃々子が振替休日だったので家族サービス・・・

スポッチャリましたが、肩が痛くて何も出来ず(悲)

財布を拾って受付に届けたら坊主頭の中学生に潤んだ目でお礼言われた・・・

チャリ乗るときこれぐらい防具付けたら怪我せんで済んだかも。
6/17 店長日記_e0173381_1933239.jpg

----------

厳選動画 「ホラー系ドッキリ」

これは怖ぇ・・・


by katachiyama | 2014-06-17 19:08 | 店長日記
<< 6/18 店長日記 6/15 店長日記 >>