人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/18 店長日記

こんばんは。

携帯をauに変更するのに自宅のjcomのプランを見直し中・・・スマートテレビこれは使えそう、しかも今ならタブレット無料添付ですって!店長です。

2月18日
今日誕生日の有名人

★ 中村 敦夫(俳優) ★ オノ・ヨーコ(芸術家)
★ 松原 千明(女優) ★ ジョン・トラボルタ(俳優)
★ 影山 ヒロノブ(歌手) ★ マリアン(タレント)
★ ねづっち(芸人Wコロン) ★ 高島 彩(アナウンサー)

----------

「重要なお知らせ」
消費税増税にともない、4月1日より店内表示価格を外税に変更させて頂きます。店内表示価格は税抜の価格となり、レジにて消費税8%を加算させて頂きます。ご了承ください。


----------

今週も日本列島冷えてますぬぇ~。

問屋のリストに探してたボールパイソン「パステル」を見つけてはりきって注文!が・・・

「気候・交通事情を考慮するとしばらく送れません」とのこと。

そりゃそうです、関東はまだまだ大変なんですよね。

「1週間でも2週間でも待ちます。みなさんお気を付け!」


ってなわけで関西からの便は大丈夫みたいだったので木曜日着で淡水魚を大量発注しときました。

配達ついでに足を伸ばして久々の川棚「萬龍ラーメン」

焼きネギらーめん、今日のネギは白(北海道産)、青(安岡産)ですって。

優しいとんこつスープのラーメンに熱したラードで火を入れたネギがたっぷり!

そしてこの店は自家製の卵麺が旨い!
2/18 店長日記_e0173381_182343100.jpg

----------

店休日の昨日はスノボ→温泉→シャブシャブ食べ放題を堪能!

自分へのご褒美的なやつですよ・・・これでまた仕事がんばれそうです。

滑ってる時以外はずっとビール飲んどったような気がしますが・・・

画像は最新のウィンタースポーツ、「デュアルボード」です。

フリーラインスケートの雪上版って感じでしょうか。

前に履かせてもらいましたが、下半身の疲労度が半端ないっす。

画像のおっさん(同級生)はがんばってましたが、若者向けの乗り物ですな(笑)
2/18 店長日記_e0173381_18385239.jpg


----------

厳選動画 「ヤマザキ冬のパン祭り」

山崎製パンのドライバー、大雪で高速道路で動けなくなった人達に積荷のパンを無料提供!

単純にめっさ素晴らしいことやと思いますがねぇ。

本社の策士による宣伝広告じゃね?とかいう人、あなたひねくれてます。

動画のようにみんなが助け合って秩序良くパンを分け合ってる姿は日本人らしくて素敵ですやん。

よし明日からヤマザキパン食おう。


by katachiyama | 2014-02-18 19:11 | 店長日記
<< 2/19 店長日記 2/16 店長日記 >>