人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/22 店長日記

こんばんは。

可夢偉F1復帰おめ!弱小チームやけども・・・てかケータハムってどこのエンジン載しとるん?教えてえろい人! 店長です。

1月22日
今日誕生日の有名人

★ 鳳 蘭(女優) ★ 星野 仙一(野球)
★ 高橋 惠子(女優) ★ 岡部 まり(タレント)
★ 山田 雅人(タレント) ★ 中西 学(プロレスラー)
★ 中田 英寿(サッカー)

----------

リクエスト画像 「ドラゴンハイフィンレオパードトリム」

現在18cm±ってとこでしょうか、飼い込み個体で人工飼料バクバクです!

メガロの20cmオーバーの在庫もありますよぅ~。
1/22 店長日記_e0173381_180146.jpg

↓こちらはリクエストではありませんが、状態良好のホシガメさん

ものすごい勢いで売れてましたが、今は落ち着いちゃいました・・・

完全に立ち上がってます、何でも良く食べてパツパツなってます!

今後値が上がります、てかすでにかなり高値になってます、お早目に。
1/22 店長日記_e0173381_183599.jpg

----------

厳選動画 「チームプレー」

gif画像がちょいと話題になってましたが、動画もありました。

めっさかっちょええ。


by katachiyama | 2014-01-22 18:34 | 店長日記
<< 1/23 店長日記 1/21 店長日記 >>