人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/9 店長日記

こんばんは。

医龍もバチスタも見れませんやん・・・ついにレコーダーを買う時が来たのか!? 買えるのか!? 店長です。

1月9日
今日誕生日の有名人

★ 岸部 一徳(俳優) ★ 一路 真輝(女優)
★ 岡本 真夜(歌手) ★ 井上 真央(女優)

----------

セール明けてすぐ連休にしたもんで、仕事が溜まり過ぎですやん。

今日は宇部メンテ、明日は市内設置&配達。

年末年始の注文品の発注。

生体の在庫もイマイチ・・・

あぅ~、やっぱ7億当てとけば良かった、そしたら湯平に永住したのに。

ってなわけで簡単更新です、さーせん。


久しぶりの「今日の一杯」

一久 小野田バイパス店 チャーシューメン

骨粉が底に残るほどじっくり炊かれたスープは、めっさ旨いんです。

化学調味料臭もほとんどなく後味も良いんです。

チャーシューは普通ですが、シナチクが旨いんです。

でも、でも、何故この麺なんでしょうか・・・

絶対に長浜系の極細ストレート麺が合うに違いないのに。

かんすい率高めのツルツル麺は嫌いじゃないんです、でもこの手のスープには粉っぽい麺が合うと思うんですけどぬぇ~。

あくまで個人的な意見ですけども・・・
1/9 店長日記_e0173381_18363966.jpg

----------

厳選動画 「安全運転」

ニュージーランドの安全運転啓蒙ビデオです。

けっこう衝撃的です。

みなさんもご安全に!


by katachiyama | 2014-01-09 18:51 | 店長日記
<< 1/10 店長日記 1/8 店長日記 >>