人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/27 店長日記

こんばんは。

雪がチラついてましたねぇ、明日はさらに極寒らしいですよ。帰省される方はお気を付けあそばせ!店長です。

12月27日
今日誕生日の有名人

★ 加藤 登紀子(歌手) ★ テリー 伊藤(演出家)
★ 藤井 尚之(チェッカーズ) ★ 奈美 悦子(女優)
★ 濱田 マリ(タレント) 

----------

今日で仕事納めの方が多いんでしょうねぇ。

うらやましす。

形山水族館は、無駄に大晦日まで開けちゃいますよ!

ただし、30・31日あたりは酒気帯び営業の可能性大です。

新春セールもほろ酔いで皆様をお迎えしたいと思います、さーせん。

差し入れのビールなんていりませんよ、本当に。。

ってなわけで年末年始の営業日時です。

12/30   11:00~19:00?
12/31   11:00~夕方ぐらい?

1/1     店休日
1/2~1/5  新春セール!! 12:00~18:00
1/6・1/7  店休日

後ほど入荷案内もUPします。

明日は生体の今年最終便、人気の上物ベタ等入荷します!

久々にヨークサックをぶら下げたシルバーが入荷。

ヨークサックとは栄養袋みたいなもんで稚魚はしばらくここから栄養を取るので餌はいりません。

卵の黄身にあたる部分ですが、人間の赤ちゃんにもあるらしいですよ。

新春セールまでに取れるとよいんですが。。
12/27 店長日記_e0173381_19332062.jpg

↓こちらはヒョウモンリクガメ しっかり肥えた良個体です。
12/27 店長日記_e0173381_19332771.jpg

----------

厳選動画 「Music is avisible thing」

耳の不自由な少女とバイオリン・・・

相変わらず涙腺刺激系のタイのCM。

パンテーンってことはシャンプーのCMでしょうか。

英語字幕ですが、十分伝わります。


by katachiyama | 2013-12-27 19:47 | 店長日記
<< 12/28 店長日記 12/26 店長日記 >>