人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/26 店長日記

こんばんは。

「さぁ!クリスマスまで1年を切りましたよ!」。。。パクリネタですが平然と使います。 店長です。

12月26日
誕生日の有名人

★ グレート 義太夫(たけし軍団) ★ 石野 卓球(ミュージシャン)
★ エスパー 伊藤(タレント) ★ 小栗 旬(俳優)
★ 城田 優(俳優) ★ 佐藤 かよ(タレント)

----------

年末ってのは何故にこんなにバタつくんでしょうか・・・

本日も入荷処理と本年最後のメンテをこなしてもう閉店時間。

明日は入荷は無いはずなので少しゆっくりできるはず。

でもおかげで、店内はかなり賑やかになってきましたよ。

年末年始は簡単更新が続きそうです、さーせん。

----------

セール・・・バーゲン・・・魔法の言葉。

40%オフ、2足目から50%oオフってのにやられました。

50%オフっつても2足で飲み代1回分ぐらい飛んでいきましたよ。

「Boo Foo Woo」恐るべし・・・

喜んどるし、まぁえっか。

良い物は長持ちするはず、店長のRED WINGのセッターとか20年物やけど現役やし・・・
12/26 店長日記_e0173381_1840376.jpg

----------

厳選動画 「エクストリーム 車椅子」

元気があれば何でも出来る!

てか、すご過ぎる。。


by katachiyama | 2013-12-26 18:49 | 店長日記
<< 12/27 店長日記 12/25 店長日記 >>