人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/17 店長日記

こんばんは。

早く帰ってグラチャン見なくちゃ!がんばれ肩幅、いやがんばれ日本!店長です。

11月17日
今日誕生日の有名人

★ 故 本田 宗一郎(実業家) ★ 内田 裕也(ミュージシャン)
★ 小野 みゆき(女優) ★ 大浦 龍宇一(俳優)
★ 岡田 圭右(芸人ますだおかだ) ★ 城島 茂(tokio)
★ 堂珍 嘉邦(歌手ケミストリー) ★ ユンソナ(タレント)
★ 亀田 興毅(プロボクサー) ★ シャア・アズナブル(ガンダム)

----------

今日は遠方から爬虫類のお客様がご来店。

先の静岡でのジャパレプで準ミス爬虫類に選ばれたおねぇさん!

ビバリウムガイドの新刊に写真も載ってましたよ。

アダルトサイズのベタなれサバンナモニターと一緒にショップ巡りされてるそうです。

うちの凶悪サバンナと違って、大人しく抱っこされてました・・・かわゆす。

近々、サバンナモニター幼体の入荷がありそうです。

どなたか立派なベタなれ巨大サバンナに育て上げて下さいな。
11/17 店長日記_e0173381_181139.jpg

店のサバンナとご対面!双方無反応・・・
11/17 店長日記_e0173381_181216.jpg

----------

厳選動画 「初めての沐浴 双子編」

お腹なの中でもこうやって抱き合ってたんでしょうねぇ。

かわゆすぎる・・・

もうすぐ同級生んとこも出産予定、安産祈願!


by katachiyama | 2013-11-17 18:03 | 店長日記
<< 11/19 店長日記 11/16 店長日記 >>