人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/9 店長日記

こんばんは。

あの台風、何だったんでしょうか、酒を絶って店のトラブルに備えてたのに・・・まぁ1時過ぎてから大丈夫そうだったので1人晩酌しましたけども。店長です。

10月9日
今日誕生日の有名人

★ 水前寺 清子(歌手) ★ ドン 小西(デザイナー)
★ なだぎ 武(芸人) ★ 長野 博(v6)
★ 故 ジョン・レノン(ビートルズ)

----------

台風の影響もほとんどなく予定通り外仕事もできました。

明日も1件だけありますが、後は店内作業に集中できそうです。

ジリ貧ショップにも関わらず、爬虫類用に設備投資・・・

国内ブリードのカクレも大量入荷予定なので海水魚コーナーも掃除しなくては。

こんな感じなのでいつまでも店内が片付かないんですねぇ。

まぁ、えっか。

ってなわけで稽古に行って来ます!

----------

開店祝いの焼酎を物色しに久々に酒屋へ

この光景、めっさ胸が熱くなりますわぁ。

あ、ちなみにオープンを心待ちにしてる「やきとり酒坊 たーさん家」は設備の問題で1週間ほど延期とのことです。

今日もメンテに入りましたが魚の状態はバッチリ!

メニューもチラッと見ましたが、焼き鳥好きにはたまらんのが並んでましたよ。
10/9 店長日記_e0173381_1842291.jpg

10/9 店長日記_e0173381_1846818.jpg

----------

厳選動画 「軟式グローブ」

見つけちゃった・・・

やっぱおもろす。

そしてボーカルのkoikeがめっさかわゆす。

いやぁ~まぢかわゆす・・・






by katachiyama | 2013-10-09 18:48 | 店長日記
<< 10/10 店長日記 10/8 店長日記 >>