人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/18 店長日記

こんばんは。

今から深夜のメンテ作業です、誰もいない飲食店・・・たまに何かの気配に振り向いてしまったり・・・まぁそういうの一切信じないんですが。 店長です。

9月18日
今日誕生日の有名人

★ うじき つよし(歌手) ★ 中井 貴一(俳優)
★ 大貫 亜美(パフィー

9月17日
誕生日の有名人

★ 橋爪 功(俳優) ★ ちあき なおみ(女優)
★ 大島 智子(女優) ★ 蝶野 正洋(プロレスラー)
★ なかやま きんに君(芸人) ★ 石川 遼(プロゴルファー)

----------

今日は下関の端っこから宇部まで1日中走りっぱなし。

ここ最近設置に走ってたイケスの器具の初期不良・・・

器具の選定から台の設計・作製、台に使うビスからホースバンドまですべてステンレス製。

設置時には水漏れ事故の無いように最新の注意を払い、

細かいところまでこだわってこだわって・・・

すべてはクライアントのために!

ってな具合に完璧にこなしても・・・機械が不良品やと何の意味もありませんやん。

しかも高額商品が2台連続で不良品って。

メーカーさんままぢ頼みます。

暇な店ですが、店長は暇ではありません。

1台は福岡ですよ、高速飛ばしても片道1時間半、遠いんです。

しかも大切な友人の大切なお店のイケスなんです。

今回は友人が快く代品との交換作業を引き受けてくれました。

ごめんよ、ヒデちゃん。

メーカーさん次は許しませんよ。

もぉ~、プンプン!(さとう玉緒風)

----------

昨夜から高熱の桜輔。

朝は元気そうでしたが・・・残業ですまぬ息子よ。

てか、オカマキャラが止まりませんが、大丈夫でしょうか。
9/18 店長日記_e0173381_22355911.jpg

----------

厳選動画 「キネティックサンド」

室内砂遊び用に開発された砂だそうですよ。

98%純粋な砂で2%は企業秘密らしい・・・

日本でも1kg1,890円で販売されるとか。

おもしろそす。


by katachiyama | 2013-09-18 22:37 | 店長日記
<< 9/19 店長日記 9/16 店長日記 >>