人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/30 店長日記

こんばんは。

宮崎駿監督がサインを拒否る理由は、ファンのために書いたサイン色紙が高値で取引されるのが悲しいから  らしい・・・よし俺もサインは拒否しよう!店長です。

8月30日
今日誕生日の有名人

★ 井上 陽水(歌手) ★ 小谷 実可子(元シンクロ)
★ 佐藤 アツヒロ(俳優元光ゲンジ) ★ 吉沢 悠(俳優)
★ 松本 潤(嵐) ★ キャメロン ディアス(女優)
★ 内藤 大助(プロボクサー)

----------

仕事のやる気をそぎ落とす、雨・・・

まぁよう降りますねぇ。

店内でなんとか水槽台を組上げてますがなかなか進みません。

やっぱ暑くても外のほうがはかどります。

KONG-REY(台風名称)さん、早くどっか行っとくれ!

風はそうでもないけど各地で雨がひどいみたいですよ、気を付けて!

明日、海水魚・淡水魚入荷します。


アクアネタがありません・・・

友人からの長崎みやげ。

まだ舐める勇気がありません・・・
8/30 店長日記_e0173381_18261672.jpg

----------

厳選動画 「ビバ!ガッキー!」

ガッキーももう25歳ですって。。

かわゆす。


by katachiyama | 2013-08-30 18:31 | 店長日記
<< 8/31 店長日記 8/29 店長日記 >>