人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/14 店長日記

こんばんは。

今日は深酒を避けられそうにありません・・・対策はバッチリですが明日が怖いす。ご来店の際はやさしく接して下さい。店長です。

8月12日
今日誕生日の有名人

★ 陣内 孝則(俳優) ★ デビッド 伊東(芸人)
★ 網浜 直子(タレント) ★ 武田 久美子(タレント)
★ 東 幹久(タレント) ★ 諸星 和己(タレント)
★ 吉岡 秀隆(俳優) ★ 松岡 充(歌手sophia) 
★ 貴乃花 光司(元横綱) 
★ 竹若 元博(芸人バッファロー吾郎)

----------

連休明けの営業はなかなかテンションがあがりませんなぁ。

年に2回か3回しかない連休なのでしっかり楽しんで来ましたよ。

うきは市の超へき地にあるスペインレストランにも行ってみました。

去年の水害の爪跡がまだまだ残ってる山の奥。

え?こんな場所に?ってところに次々とお客さんが来ててびっくり!

興奮して料理の写真撮ってません・・・

んで、帰りは小石原で川遊び。

翌日は海峡花火大会で酔いちくれ。

さぁ、今日からまたがんばって働きますぞ!

とりあえず夜はプチ同窓会。
8/14 店長日記_e0173381_18284412.jpg

8/14 店長日記_e0173381_1828517.jpg

8/14 店長日記_e0173381_1831313.jpg

※花火の画像は「村田写真館」の村田様から勝手に借りました、さーせん。

----------

厳選動画 「360ループ」

めっさ楽しそす。


by katachiyama | 2013-08-14 18:43 | 店長日記
<< 8/15 店長日記 8/11 店長日記 >>