人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/10 店長日記

こんばんは。

さぁ今日は予定なしの土曜日、盆の連飲みに備えて休肝日。車でもいじって遊ぶかな。店長です。

8月10日
今日誕生日の有名人

★ 角野 卓造(俳優) ★ 三波 豊和(タレント)
★ 筧 利夫(俳優) ★ 安倍 なつみ(タレント元モー娘)
★ 速水 もこみち(俳優)

----------

暑い・・・暑い・・・暑い!

本日も灼熱軽トラでメンテへ、信号待ちで青になっても2秒ぐらい反応が遅れますよ。

店前の道路は大渋滞。

こんな日は店は暇なことが多いのですが、例外なく暇な一日(悲)


少量ですがサンゴ入荷してます。

明日は淡水魚が大量入荷です!

↓イエローとグリーンとレッドが混ざった感じのマメスナ
8/10 店長日記_e0173381_19163170.jpg

↓久々に強グリーンのスタポも、まだ5分咲きですが・・・
8/10 店長日記_e0173381_19161075.jpg

----------

厳選動画 「PERSONZ - DEAR FRIENDS」

やっぱ声量すげぇっす。いまだ現役で活動してるはずです。

確かママハハブギの主題歌?挿入歌だったような・・・

確か中学生だったような・・・

ボーカルのJILLが同級生の現役ヤンキーおばちゃんに似てるような・・・


by katachiyama | 2013-08-10 19:24 | 店長日記
<< 8/11 店長日記 8/9 店長日記 >>