人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/29 店長日記

こんばんは。

iphone5Sはいつ発売になるんでしょうか・・・嫁に機種変させて店長の5とすり替える予定なんですが・・・クックック。店長です。

6月29日
今日誕生日の有名人

★ 野村 克也(野球監督) ★ 倍賞 千恵子(女優)
★ 中田 カウス(漫才師) ★ 清水 アキラ(タレント)
★ プリンセス天功(マジシャン) ★ 清水 美子(芸人ピンクの電話)
★ パパイヤ 鈴木(タレント) ★ 橋下 徹(大阪市長)
★ 松本 志のぶ(アナウンサー) ★ 井川 遥(女優)
★ 美元(モデル)

----------

本日もあっという間に閉店時間・・・

これから爬虫類の大量買取のお手伝いへ行ってきます。

店長は爬虫類系はさっぱり分かりませんが、いろいろ入ってくるようですよ。

中古器具なんかも出るみたいです。


本日、綺麗なサンゴが少量ですが入荷してます。

前回即売れだったナガレハナの先蛍光グリーンも今回は2個確保しました。

蛍光グリーンのマメスナも入荷、こちらもめっさ綺麗です。

人気種ですのでお早目に~!
6/29 店長日記_e0173381_18423421.jpg

6/29 店長日記_e0173381_1843438.jpg

----------

厳選動画 「Bubble Football」

これは楽しそう!

ヘディングできんけども・・・


by katachiyama | 2013-06-29 19:00 | 店長日記
<< 6/30 店長日記 6/28 店長日記 >>