人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/18 店長日記

こんばんは。

昨夜は誕生日に義母と義姉から焼肉をおごってもらいました!あざ~っす!やっぱハラミですな!店長です。

6月18日
今日誕生日の有名人

★ 大槻 義彦(学者) ★ 後藤 輝基(芸人フットボールアワー)
★ 細川 直美(女優)

6月17日
誕生日の有名人

★ 今 くるよ(漫才師 今いくよ くるよ) ★ ショー・コスギ(俳優)
★ 西尾 拓美(タレント) ★ 麻生 久美子(女優)
★ 二宮 和也(嵐) ★ 辻 希美(タレント)
★ 菊池 雄星(野球) ★ 鈴木 福(俳優)

----------

今日は一瞬だけ豪雨でした…

スーパーから駐車場の車に戻るのにビッシャビシャになりましたよ。

幸いにもメンテ作業中や海水採取中には降ってませんでした、日ごろの行いです。

今週もメンテ等で出たり入ったりになります。

水槽台の製作も少しずつですが進んでますよ。

物がデカいんで、できたらすぐ1台ずつ配達するんで、水大アクラス君、準備よろしく!

さぁ今週もがんばって行きますよ!

生体在庫が全体的にスカスカなので週末に向けガッツリいきます!

----------

先週入荷のサンゴ、久々に一眼で撮ってみましたが、やっぱ下手っす。

↓サイズも色も良い具合のトランペット
6/18 店長日記_e0173381_1810179.jpg

↓ミドリイシは他にもスギ系やユビ系も入荷してます!
6/18 店長日記_e0173381_18112397.jpg

----------

厳選動画 「消えて下さい」

暑いんでホラー系ショートムービーでも。


by katachiyama | 2013-06-18 18:29 | 店長日記
<< 6/19 店長日記 6/16 店長日記 >>