人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/11 店長日記

こんばんは。

昼は久々のカレーうどん!でもそんなときに限って白いTシャツ・・・黄染点々。店長です。

5月11日
今日誕生日の有名人

★ 泉谷 しげる(ミュージシャン) ★ 久保田 早紀(歌手)
★ 松尾 貴史(タレント) ★ 浜田 雅功(芸人ダウンタウン)

----------

今月イケスのクーラーを取り換える「花宴」さんで電気屋さんと打ち合わせ。

なかなか厄介な作業になるかも、らしいっす。

電気屋さんは道場の後輩君・・・

よきにはからえ!

ってことでがんばってねぇ。

明日から1週間で少々ややこしい水槽&濾過槽の台を製作せねば。

材料も50本ほど買い溜めたし、先月買ったスライド丸ノコの本領発揮!ですね。

本日、少量ながら淡水・海水とも入荷してます。

詳しくは→5/11新入荷

「花宴」さんのイケスに泳ぐイカ、旨そう。
5/11 店長日記_e0173381_221449.jpg

----------

そういえば先日の端午の節句の画像を。

男の子は女の子に比べると弱いと聞いてましたが・・・

まぢ弱ぇっす。すぐに熱を出しやがります。

もうちょいしたら立派な空手家になるべく鍛えねばならぬ。
5/11 店長日記_e0173381_2212854.jpg

----------

厳選動画 「探偵ナイトスクープ 10年以上会話のない夫婦」

23年間、お父さんがお母さんを無視し続ける・・・

店長家でもたまにありますが、せいぜい2~3日ですねぇ。

お父さんかわゆすぎ、感動っす!

しかし末っ子とかどうやって作ったんやろか?・・・まぁえっか。

長いのでお暇なときにどうぞ。


by katachiyama | 2013-05-11 22:08 | 店長日記
<< 5/12 店長日記 5/10 店長日記 >>