人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/16 店長日記

こんばんは。

本格的なクラゲ水槽の見積依頼、完全に未知の領域です・・・まぁ何とかなるさ。店長です。

4月16日
今日誕生日の有名人

★ 故 坂上 二郎(タレント) ★ 団 しん也(歌手)
★ なぎら 健壱(タレント) ★ 徳井 義実(芸人チュートリアル)
★ 豊真将(力士 下関) ★ 朝田琴子(店長次女)

4月15日
誕生日の有名人

★ 小出 義雄(陸上指導者) ★ ヨネスケ(タレント)
★ 酒井 和歌子(女優) 兵藤 ゆき(タレント)
★ 小林 すすむ(タレント) ★ 坂崎 幸之助(ミュージシャン アルフィー)
★ 椿鬼奴(芸人)

----------

昨日は2年ぶりの健康診断。

夕飯から炭水化物を抜いたり、晩酌を控えたり・・・

残業後の夜食を500kcal以内にしたり。

当然と言えば当然ですが、まったく数値も異常なし!

昼飯は絶食の反動もあり、肉ランチ!

根っからの貧乏性で、昼から焼肉なんぞ!て思ってましたが。

かなりの激安!「やすもり」ランチ!

空腹過ぎて写真撮り忘れましたが、めっさ良かったっす。

どうりで昼時になると車が満車状態なんですねぇ。

あ、時間がねぇ・・・ 簡単更新です、さーせん。

----------

今日は次女の琴子の誕生日。

4歳ですって・・・早いわぁ。

昨日はいろいろ買ってもらってご機嫌でした。

後ろで何かガサガサ音がすると思って振り返ったら・・・満面の笑みで。
4/16 店長日記_e0173381_18235576.jpg

----------

厳選動画 「90秒で絵を描くよ!」

なかなかやりよるわ。


by katachiyama | 2013-04-16 18:52 | 店長日記
<< 4/17 店長 4/14 店長日記 >>