人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/31 店長日記

こんばんは。

明日は家族サービスdayです。散りゆく桜でも見に行きますかね・・・どうにかして必ず飲んでやる。店長です。

3月31日
今日誕生日の有名人

★ 舘 ひろし(俳優) ★ シルク(芸人)
★ 戸川 純(タレント) ★ 鶴久 政治(元チェッカーズ)
★ 小川 直也(元柔道) ★ 宮迫 博之(芸人雨上がり)
★ 筒井 道隆(俳優) ★ 義家 弘介(政治家ヤンキー先生)
★ 上原 さくら(タレント) ★ 眞鍋 かをり(タレント)


「業務連絡」
・門司のW様、交渉難航してます・・・もう少しお待ちください。

----------

今日は日曜日でしたが、淡水魚がたっぷりと入荷しました。

先日入荷のミドリイシもほぼ売約となり、定休日明けにも再発注しておきます。

海水魚も11日の輸入にむけちゃくちゃくと準備を進めてますよ。

暖かくなり、水槽に手を突っ込むのも苦にならない季節になりました。

ビバ!熱帯魚ライフ!

----------

今日は絶好の花見日和でした。

市内の桜はどこも満開だったみたいですよ。

画像は忠霊塔の今日の桜です。

友人どもは今頃はっちゃけてることでしょう・・・羨ましす。
3/31 店長日記_e0173381_15505077.jpg

----------

厳選動画 「ソルジャー」

めっさかわゆす。

世界よ平和であれ!


by katachiyama | 2013-03-31 17:53 | 店長日記
<< 4/2 店長日記 3/30 店長日記 >>