人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/29 店長日記

こんばんは。

坂口良子さん死去・・・熟女フェチではありませんが、あの眼力は好きでした。娘の杏里もブスかわいくて好きです。ご冥福をお祈りいたします。店長です。

3月29日
今日誕生日の有名人

★ 野沢 直子(タレント) ★ 篠原 ともえ(タレント)
★ 滝沢 秀明(ジャニーズ) ★ 里田 まい(タレント)

----------

気が付いたらもう月末ですやん・・・

今月は外仕事や水槽台製作がバタバタで店内作業がおろそかになってました。

在庫も十分ではない状況でした、さーせん。

4月は在庫を充実させるべく、11日にはバリ便の輸入も控えてます。

久々に各コーナーのプチリニューアルも計画中。

とは言いつつも水槽台のオーダーが6台・・・

スライド丸ノコを購入したとはいえかなり気合いを入れないとヤバいっす。

なんやかんやで店内が散らかりがちな4月になりそうです。

----------

久々にサンゴがまとまって入荷。

iphone画像なので青々してますが、実際はもっと美色です。

↓ツツウミヅタ「蛍光グリーン」
3/29 店長日記_e0173381_17401176.jpg

↓ミドリイシも数個体入荷 ポリプわさわさです。
3/29 店長日記_e0173381_1741843.jpg

↓久々入荷のアワサンゴ、小さ目ですが色が濃いっす!
3/29 店長日記_e0173381_17413930.jpg

↓こちらは在庫品のオオバナ、良い色になってます。
3/29 店長日記_e0173381_1742436.jpg

----------

厳選動画 「エスカレーターぐるぐる」

↓失敗例・・・



↓成功例・・・


by katachiyama | 2013-03-29 18:37 | 店長日記
<< 3/30 店長日記 3/28 店長日記 >>