人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/6 店長日記

こんばんは。

2日連続で飲みに出て、明日はスノボ。そろそろ家から追い出されるかも・・・どなたか家族の機嫌を取る良い方法を知りませんか?店長です。

1月6日
今日誕生日の有名偉人

★ 八千草 薫(女優) ★ 松原 智恵子(女優)
★ 中畑 清(野球) ★ チャゲ(歌手)
★ 大場 久美子(女優) ★ Reina(歌手MAX)
★ 菊地 凛子(女優) ★ 亀田 大毅(ボクサー)
★ シャーロック・ホームズ(小説) ★ 古畑 任三郎(ドラマ)

----------

セール最終日、意外にバタバタしました。

セール期間中はたくさんの方にお越しいただき、感謝です!

かなり生体の在庫も減ってしまいましたので、来週からしっかり補充します。

とりあえず来週前半でメンテ関係を一気に片付けねば。

----------

LSS研究所より「ボールバルブ」が発売されました。

いつもかゆいところに手が届くような商品を開発・提供するメーカーです。

特徴はすべてバラせてパーツごとに購入できるというところです。

配管を手直しする際、ボールバルブごと買い換える必要がありましたが、

これで接着したユニオン部分のみ購入すれば本体部分は再利用できます。

価格も両ユニオンのバルブとしてはかなり安価だと思います。

取り寄せ対応ですが、いつでも入荷可能です。

詳細→Lssブログ
1/6 店長日記_e0173381_17261771.jpg

1/6 店長日記_e0173381_17261923.jpg

----------

厳選動画 「iPhone 進化」

これぐらいの機能なら本当に実現しそうな気がします。

もちろんこれはネタ動画です。


by katachiyama | 2013-01-06 17:31 | 店長日記
<< 1/8 店長日記 1/5 店長日記 >>