人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/21 店長日記

こんばんは。

忘年会が一通り終わりました。明日からは完全仕事体制、残業が続きますががんばります!でも誘われたら断りません。店長です。

12月21日
今日誕生日の有名人

★ 朝田桃々子(店長の長女)
★ 神田 正輝(俳優) ★ 牧村 三枝子(演歌歌手)
★ 安斎 肇(ソラミミスト) ★ 片岡 鶴太郎(タレント) 
★ 恵 俊彰(芸人ホンジャマケ) ★ 本木 雅弘(俳優) 
★ 草野 マサムネ(歌手スピッツ) ★ 吉川 ひなの(タレント)

----------

今日もバタバタと外仕事をこなしてきましたよ。

行った先々でおみやを頂きました、ありがとうございます。

来年もまたよろしくお願いします!


今日は長女、桃々子の7歳の誕生日です。

もう7年も経つんですねぇ・・・

間でポロリポロリと妹弟が生まれて、何かと我慢することも多いですが、

なかなか良いおねぇちゃんに育ってます。
12/21 店長日記_e0173381_1758993.jpg

----------

昨夜は地元長府の人気焼き鳥屋「とも」行って来ました。

うわさはよく聞いてましたが、行くのは今回が初めて。

うわさ通りの味!!

はもちろん、オーダーストップ後の厨房の清掃が素晴らしい。

ネタケースもバラして掃除、換気扇周りも徹底的に拭き上げてましたよ。

やっぱり味が良いだけでは人気店にはなれないですねぇ。

通いたくなるお店でした、来年からはちょいちょい寄らしてもらおうと思います。
12/21 店長日記_e0173381_17433845.jpg

「焼鳥大将 とも」
〒752-0975 山口県下関市長府中浜町6−5‎
083-245-0012

----------

厳選動画 「フットサル」

フットサルから動画2本。

神ゴールキーパー


トリックシュート

by katachiyama | 2012-12-21 18:27 | 店長日記
<< 12/22 店長日記 12/20 店長日記 >>