人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/9 店長日記

こんばんは。

切れた手首の傷も無事にひっついたようです。嫁に保険は降りんのか?真顔で聞かれました・・・店長です。

12月9日
今日誕生日の有名人

★ ペギー 葉山(歌手) ★ 綾小路 きみまろ(漫談家)
★ 落合 博満(野球) ★ 春風亭 昇太(落語家)
★ 徳仁親王妃 雅子(皇族) ★ 渡辺 裕之(俳優)
★ 佐野 瑞樹(アナウンサー) ★ 上村 愛子(モーグル選手)
★ ISSA(DA PUMP) ★ 岡本 綾(女優)

----------

本日は寒い中、ご来店ありがとうございました!

来週も外仕事がポツリポツリと入ってます。

今年もあと3週間!がんばりますです!


お待たせいたしました。

欠品してました徳用赤虫2種入荷してます!

ADAのカレンダーも届いてますよ。

侘び草もボチボチ在庫中。
12/9 店長日記_e0173381_1841028.jpg

----------

ある日の昼飯 「長府テンポイント」

曜日限定の丼セットを頼んだら、なんとハヤシライス!

意外な組み合わせでしたが、おいしゅうございました。

やっぱりここのダシが一番好きかも。
12/9 店長日記_e0173381_18215194.jpg

----------

厳選動画 「バイク乗りのあいさつ」

おもろかっこええですやん。


by katachiyama | 2012-12-09 18:28 | 店長日記
<< 12/11 店長日記 12/8 店長日記 >>